生理不順…(:_;)

こんにちは。今日も暑いですね。

私は生理痛でちょっと辛いので、涼しい部屋でゆったりと過ごしています。

本当は今日はお買い物に行きたいな~って思っていたんですが、水曜日まで夏休みなので、今日は無理しないで、大人しくしています。

みなさんは、どんな週末をお過ごしですか?お盆休みで、実家に帰省されているという方もきっと多いですよね?

私は先月、ちょっと用事があって実家に帰省したので今回は戻らず…母はちょっと寂しがっていますが、また年末年始にゆっくりと帰省できればいいなって思っています。

テレビのニュースで、新幹線の乗車率が200%だったり、高速の渋滞が60 kmという映像を見ると大変だな…って思いますが、やっぱりまとまった休みが取れて、家族とゆっくり過ごすことができる時期はお盆とお正月くらいしかないから、やっぱり混雑が発生しますよね。

なかなか休みが取り難いというのは、日本の企業の特徴ですね…今後少しずつでもこういう状況が変わっていくといいな~って個人的には感じています。

さてさて…生理痛で動けない私ですが。私は毎回結構生理痛が辛いんですよね。

たま~にラクな月もあるんですが…ほぼほぼ今日みたいにベッドで半日以上過ごすことが多いかも。

ただ、会社の日は毎回休むわけにはいかないので、生理痛の薬を飲んだりして仕事に行くんですが…薬を飲んでも、体がずっとだるかったりするし(:_;)

で、さっき、インターネットで生理不順やだるさを改善する方法はないかな~って探していたところ、低用量ピルを上手に使うことで生理不順や生理に伴う体の不調を改善することができるっていう情報を見つけたんですよね。

最近は低用量ピルとか簡単に通販で手に入れることができますが、どんなお薬でも副作用があったり注意事項があったり…私はやっぱりきちんと医師の診察を受けてから、薬を処方して欲しいなって思うんですよね。

かといって、ピルを処方している病院やクリニックっていちいち調べるのが面倒。そんな時に、とっても便利なのがこちらのサイト⇒ 大宮でピルを処方している病院/クリニック

病院の住所、電話番号といった情報だけではなく、処方してくれるピルの種類や、診療時間、休診日、ホームページなどの基本情報がすべてまとめて掲載されているので、一つ一つ病院を調べなくてもいいからとっても便利!

家から近い場所にピルを処方してくれる病院があることが分かったので、早速お盆明けにでも行ってみようと思います。

私のように生理が辛い人、大宮周辺の産婦人科系病院、クリニックを探している人は、ぜひ参考にして欲しい役立つサイトなのでぜひチェックしてみてくださいね( *´艸`)

さてと、ちょっと体のだるさも改善してきたので、そろそろ夕食の買い物にでも行ってこようかな~?

みなさんも素敵な週末&夏休みをお過ごしください♪

 

 

 

肌の乾燥

こんばんは~。3連休、とっても暑かったですね。

私は友達とどこか遊びに行こうか?という話をしていたんですが…その友達がちょっと夏バテ?気味で体調があまり良くないということでったので、予定は延期して、家でDVDを見たりして、のんびりと過ごしました。

最近よく感じるのですが、昔(若いころ)は夏の暑さとか、ここまでしんどくなかったように思うんです。でも歳を重ねるいつれて、すぐ体がだるくて重くなるし、暑くて暑くて溶けそうだし…

で、暑いのをどうにかしたくて、家にいる時はずっとクーラーをつけてしまったり、体に良くないってわかっていても冷たい飲み物ばかり飲んでしまったり、アイスをたくさん食べてしまったり(-_-メ)

本当に本当に夏はとっても過酷な季節です。

で、この休み…とってもゆっくりリラックスして過ごすことができたのはいいんですが、極力外に出たくなくて、家にあるレトルト食品とかラーメンとか…結構ジャンキーなものばかり食べて過ごしたんです…

もちろん野菜はほぼなくて…

いやいやいや、体に良くないことは十分わかっていたんですが、この暑さの中外に出たくなくて…たまにはいいかな~って。

で、1日中クーラーにあたり、夜更かしをして、栄養がなくカロリーばっかり高い食事を金曜日の夜から続けた結果…

今朝起きたら肌がカサカサ、ザラザラ、ボロボロ…さすがにこれはちょっとやばい!っていう感じでした(泣)

なので今日はきちんと買い物に出かけ、野菜をたっぷりと買い込み、シッカリ栄養補給。野菜ジュースやビタミンサプリなどを摂り、私のお気に入りの美容液をたっぷりと塗って今日1日を過ごした結果、さっき鏡を見たらカサカサ&ザラザラ感が消えていたんですよね。ふぅぅ~危ない危ない。

やっぱり栄養って人間の体を作る元!美容だけではなく、健康のためにもバランスのとれた食事や規則正しい生活ってとっても大切なんだな~って改めて実感しました。

で、栄養とともに私の肌のピンチを今回救ってくれたお気に入りの美容液がこちら⇒ ナールスゲン配合美容液

ナールスゲンって、もともと京都大学が開発した美容成分なんですが…年齢を重ねてハリや弾力がなくなった肌に働きかけ、肌体力をあげてくれるものなんです。だから、使い続けることで毛穴のたるみやほうれい線、マリオネット線もケアしてくれるんですよ!

最近暑くて、スキンケアをずっとさぼりがちだったけど改めてこの美容液のすごさを実感!使えばすぐに効果が実感できるんですよね~。本当に感謝です。これで明日も仕事に行けそう(笑)

夏は肌表面はベトベトするけど、肌の内側はものすごく乾燥しているっていうから、やっぱり潤い&保湿は大切でね~。

 

7月7日

こんばんは~。日付は変わってしまいましたが、七夕でしたね?

みなさんは何かお願い事をしましたか?

私は…ず~っと昔から変わらない1つの願い事。気がつけば20年近く願い事が変わっていませんね。一途というか、しつこいというか…(笑)

でも最近は、なんとなく近いうちにこの願い事が叶うんじゃないかっていう予感みたいなものがあるんです!あ、根拠はありませんが…

いつか叶うこの夢!いつ、どんなタイミングで現実化するのか…いろいろ想像すると顔がにやけてしまいます。

この夢についてはまたの機会に…(´艸`*) 早く叶うといいな~!

前回の更新で、脱毛サロンに通い始めたっていうことを書いたんですが…

この間初めての施術に行ってきたんですが、とってもいい感じ!心配していた痛みは全くないし、スタッフの方もとっても親切で優しくて。

お店が比較的新しいので、清潔感もあってとっても落ち着きます。これから会を増すごとにドンドン自己処理の回数が減ってくるということなので本当に楽しみ★

もし、「脱毛してみたいけど…」と躊躇している方がいたら、できるだけ早く始めた方がいいと思います。本当にかなりオススメですよ。

で、ちょうど今日、私が脱毛を始めたことを知っている友達から連絡があって、どのサロンがイイかな~って相談されたんです。

彼女が住んでいるのは神戸なんですが、たくさんサロンがあってどこにすればいいか分からないから、オススメがあったら教えてとのこと!

確かに私もどこのサロンにすればいいか…どのプランにすればいいかかなり迷ったので、気持ちはとってもわかります。

私が通っているサロンは全国展開していて、もちろん神戸にもあります。で、一応私のサロンもおすすめだよと伝えたんですが、やっぱりいくらおすすめされても、本当にそれが自分に合っているかっていうのは分からないし、料金や支払い方法も人それぞれ合っているものが違うと思うので…

ネットで見つけた三宮のおすすめ脱毛サロンのまとめサイトを送ってみたんですが…これが結構喜んでもらえて!とっても参考になると言われたので、このブログでも共有したいな~と思いました。

三宮・神戸元町周辺にあるサロンがまとめられているので、その地域でもしサロン探しをされている方がいたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

夏に向けて、みんなでキレイになりましょう★

ということで…素敵な週末をお過ごしくださいね。

6月26日

気がついたらもう6月も残すところあと数日…

時間が経つのが早くて本当にびっくりしています。

もう今年も上半期が終わってしまいますね~。

昨日は天気があまりよくなくて…本格的な梅雨が始まったのかなって思っていたんですが、今日は意外と晴れていました(*’▽’)でもムシムシした生ぬるい感じがするようになってきたな~って思います。

そろそろ本当に夏が始まりますね。

4月頃このブログで、埋没毛専用のジェルについて紹介をさせていただいたんですが…

実はあれからずっと使い続けていているんですが…スッゴクスベスベになって、毛穴も目立たなくなったんですよね!ジェルタイプで使い心地もとってもさらりとしているので、これから暑い季節もとってもおすすめですよ!

ストレミラインっていうジェルなので、もし興味がある方がいたら、ぜひグーグルしてみてください( *´艸`)

で、そのジェルのおかげで今まで悩んでいた肌荒れとか埋没毛がかなり改善されたので、もっともっときれいになりたくて思い切って脱毛サロンに通うことにしました!

なんかせっかく肌がきれいになったのに、このままシェービングとか毛抜きとかを使い続けて、肌にダメージをかけるのが嫌になって!

だったら、全身のムダ毛をサロンでしっかりと処理して、煩わしい自己処理から卒業したいな~っていう思いがとっても強くなったんです。

で、全身脱毛をするならどこがイイのかなぁ~とおもっていろいろなサロンを調べ始めたんですが、正直たくさんありすぎてわからないんですよね(汗)

CMとか雑誌でよく見かけるようなミュゼとかキレイモとか…銀座カラーとかTBCとか。

公式サイトもひとつひとつチェックしてみたんですが、脱毛初心者の私には、どうにもこうにもあまり違いが分からなくて。困ってしまったんですよね( ;∀;)

でそんな時に見つけたのが、おすすめの脱毛サロンをまとめたサイト!料金だけではなく、オススメポイントとか、お得なキャンペーンとか…分かりやすくランキング形式で解説してくれているんです!

脱毛しようかな~って考えている人や、サロンとクリニックで迷っている人なんかにも参考になるサイトだと思うので、リンクを貼っておきますね~!⇒ 梅田でおすすめの全身脱毛サロン

そうそう…サロン脱毛は2年~3年くらい時間がかかるみたいだから、「いつかやりたいな」って思っている人はできるだけ早く始めた方がいいかもしれませんね!

私もこれから脱毛に通うのがとっても楽しみです★

 

 

いい天気★

こんばんは。今日も良い天気でしたね。

一日家で過ごしたんですが、日差しがとってもまぶしくて、でもムシムシ感が全くなくて…家じゅうの窓を開けて空気の入れ替えをしました。

とっても気持ちよかった~( *´艸`)

明日もお天気が良さそうなので、お部屋の掃除をしたり、お布団を干したり、平日はできない家のことを楽しみながらやりたいと思います。

お部屋がきれいになるのってやっぱり気持ちがイイし、テンションが上がりますよね。スッキリ、デトックスできる感じがします。

みなさんはどんな土曜日を過ごされましたか?

そういえば…皆さんは外出しないときって、なにか紫外線対策はしていますか?

以前のブログにも書いたんですが、私は大の日焼け止め嫌い!肌が弱いというのもありますが、クレンジングをするのがとってもメンドウなんですよね~。

で、先日ご紹介した日焼け止めサプリメントをもう一度ご紹介したくて…

というのも、今日とっても面白いブログを見つけたんです⇒ 日焼け止めクレンジング

飲む日焼け止めって、肌に塗る日焼け止めと違って、クレンジングの必要がないのがとってもイイですよね~。私のように肌が弱い人は、クレンジングは肌の負担になるし、乾燥を引き起こす原因にもなりますよね?

でも日焼け止めサプリメントは飲むだけで日焼け止めができるから、メンドウじゃないし!肌荒れもしません。

配合されている日焼け止め成分は100%天然成分なので、4歳以上&妊婦さん以外は安全に摂取できるんですって。

イイことだらけの日焼け止めサプリメント!私はもう手放せません。

もし私と同じように肌が弱かったり、クレンジングがメンドウだと感じている方がいたらぜひチェックしてほしいなって思います★

このサプリと日傘があれば、ストレスフリーで夏を楽しめそうです。

あぁ、今年の夏はやりたいことがいっぱいだ~!

しまむらパトロール

こんばんは。6月1日!みなさんはどのような1日を過ごしましたか?

今日友達と会社の帰りにご飯を食べてきたんですが…実はその友達が、今年の秋に結婚することが決まったんです!

最近結婚式場も決めて、今はウェディングドレスを選び中!それに合わせてブライダルエステに行ったり、ダイエットしたりと少しずつ準備を始めてるんですって。

昔からとっても美人さんなんですが、結婚が決まってから前よりもさらにきれいになった気がするヾ(≧▽≦)ノHappyオーラ全開で、一緒にいてとっても幸せな時間を過ごすことができました★

で、結婚式場は都内のホテル!とっても素敵な場所で、お料理も美味しいって評判なので今からとっても楽しみ。人気の式場だから、よく秋のBESTシーズンに空きがあったねって!本人も、超ラッキーだった~って笑っていました。

やっぱり幸せな人には次から次へととめどなく幸せって連鎖していくものなんですね。私も彼女にあやかりたい(*’▽’)

そんなすてきな会場だから、着ていくドレスはどうしようかな~ってちょっと気が早いけど、アレコレ考え中!

そういえば最近、しまむらって流行ってるじゃないですか?なんか、SNSとかでもしまむらのパーティードレスとかスッゴク写真付きでアップされているし。

中には、お~なかなかこれ可愛いんじゃない?って言うものも見かけるんですが…実際に店舗で品物を見てみると、普段使いにはスッゴクいいんだけど、ちょっとフォーマルな場所ではなかなか難しいんじゃないの?っていうものが多いんですよね~。

私は普段からしまパトが好きなので、よく何も予定がない週末はぶら~っとしまパトに出かけることが多いんですが、やっぱり素材とか縫製とか…30オーバー女子の結婚式ドレスとしてはちょっと難しいって感じるんです。

もちろんちょっとしたホームパーティーとかには全然問題ないと思うんですが( ;∀;)

で、私が友達から以前に教えてもらったのがこのサイト⇒ しまむらフォーマルドレス

デパートとかだと数万円もするような質の良いパーティードレスが、アンダー1万円で買える通販サイトをいくつも紹介しているまとめサイトです。

私は会社用のちょっと華やかなスーツをここで紹介されているお店で購入したことがあります。それは、1万円ちょっとしたんですが、それでもデパートよりも断然安いし、ちゃんと質も良かったのでとっても気に入っていて、今でも現役です。

ドンドン体系も変化していく年代なので、あまり高すぎるのを買っても、すぐに着られなくなったらもったいないし…ということで、結婚式にもこのサイトを利用しようかな~って思っています。

靴とか小物もそろうので、時間がある時にちょっとチェックしてみると面白いですよ~★

と言いながらも、今週末も近所のしまむらに夏物のお洋服をパトロール市に行く予定です(笑)

 

ひゃ~しんどかった!

こんばんは!GW終わってしまいましたね(-_-メ)

9連休長いな~♪って思ってたけど、終わってしまうとあっという間…

今日は本当に会社がつらくてつらくて。今週一週間は、仕事ができそうな気が全くしません。席で寝ないので一生懸命。

特に今日はとっても温かくて、お昼食べた後が地獄のようだった。

みなさんはどんなGWを過ごされましたか&どんな休み明けでしたか?

はぁぁ~。次は夏休みですね~。待ちきれない。

あ、そうそう。私は、GW中に彼と友達と一緒に外でBBQをしたんです。

うちは田舎なので、ちょっと車で行くとBBQができる場所がた~くさんあるんですよね。

私の小学校時代からの友達とその家族も招待して…

とっても楽しかったぁ★友達は優しい素敵な旦那さんと6歳の女の子と4歳の男の子の4人家族。とっても素敵な家族だから、将来私と彼もあんなふうになれればいいな~って思いながら見ていました。

で、今回BBQお肉とかスイーツをお取り寄せしたんですが、その時に役立ったのがこのサイト⇒ 喜ばれるお取り寄せ料理

ホームパーティーにピッタリなピザとかパエリアとか…オシャレなお取り寄せ料理がたくさん紹介されているんですが…その中に、海外からお肉やワインを輸入している栃木県のお店が紹介されていて…

聞いたことのないお店だったんですが、もう100年近く栃木でお店をしていて「知る人ぞ知る!」みたいなお店みたいなんです。

私たちはBBQセットを注文しましたが、それ以外にもなんと超大きな「生ハム原木」とか売っていて!

「生ハム原木」って普通に買えるんだ!ってちょっと感激してしまいました。

その他、ちびっこちゃんたちが来るってことで、チャプチーノのカワイイカップケーキをお取り寄せ。

こちらは雑誌やテレビで紹介されているのを見たことがあったんですが…たまたま、同じサイトに紹介されていたから試しに注文してみたんです。

そしたら…もう大正解!見た目がとにかくかわいいから、ちびっこちゃんたちがすっごく喜んでくれたし、味も美味しかったから、また今度ホームパーティーとかやる機会があったら絶対に注文しようと思っています♡

ホームパーティーをオシャレに盛り上げるコツとかも紹介されているので、面白いサイトだと思います!もしよかったら↑チェックしてみてくださいね~。

ふぅぅ。もうこんな時間。今週はなが~い一週間になりそうだからもう寝ないと…

ではでは!明日も素敵な一日になりますように★おやすみなさい。

 

 

日焼け対策

こんばんは~。いよいよゴールデンウィークが始まりますね~♪( *´艸`)

今年はカレンダーの並びがよくて…上司から「1日も2日も休んじゃっていいよ~!」と言われたので、お言葉に甘えまくってどど~んっとお休みを頂いてしまいました!

なんとなんと…超雑怒涛の9連休(笑)

彼とブライダルフェアに何カ所か回ることになっています。初めてのブライダルフェア…楽しみです★

みなさんはどんなお休みを過ごされますか~?

9日間も休みがあると、海外旅行に行く人もきっと多いですよね?ハワイとか、グアムとか…あ~、国内で沖縄や与論島も素敵!

最近一気に温かくなって日差しもつよっくなったから、キラキラした透き通る海のあるリゾートに行きたくて…

あ、そうそう。リゾート、夏、海、きらきら…といえば日焼け。

結婚式では真っ白な肌でドレスを着たいので、いつもはズボラな私も、今から頑張って日焼け対策をしています。

でも、やっぱり日焼け止めって苦手なんですよね~。もともと肌がそんなに強くないので、強い日焼け止めをぬると肌が乾燥したり、湿疹がでたり…日焼け止めを落とすのに体中クレンジングしなくちゃいけないのも、肌のダメージになっているようで嫌なんですよね~。

もちろんこれだけ紫外線の健康被害が注目されている中で、全然日焼け対策をしないなんてことは…恐ろしいし。

何かいい方法はないかなぁ~と思っていた時に、たまたま見つけたサイトがこれ⇒ 日焼け止めアトピー.com

私と同じように肌が敏感な人が、同じように日焼け止めのことを悩んでいて…

でたどり着いたのが日焼け止めサプリみたいなんです。

私は日焼け止めサプリって試したことがなかったけど、ウッカリ焼けも防げるし、目や唇頭皮など日焼け止めが塗れない場所も全身守ってくれるし…何よりも、強い化学成分で肌に負担をかけることもないから…手軽に続けられそうですよね~。

もっと早く出会いたかった(笑)

早速サイトで紹介されていたサプリの中で、気になったものを注文してみました。

まだ飲み始めて一週間ですが…飲みやすくて結構気に入っています。

当たり前ですが、効果はまで分かりません…でも飲んでいて楽しいので、キット効果もそのうち分かるんじゃないかなぁ~って思っています。

皮膚が弱くない人でも、日焼け止めはメンドウ!って人結構多いと思うので、もしよければ上↑のサイトをチェックしてみてください!

もちろん日焼け止めサプリだけではなく、日傘も使いますが…日焼け止めはそんなにベタベタ塗らなくてもいいんじゃないかなぁ~って期待しています。

やっぱり夏は心も体も軽やかにいたいですよね~!

ってことで、もちろんGW中も、サプリを飲んで日焼けを気にせず思いっきり楽しみたいと思いま~す!

みなさんも素敵なGWをお過ごしくださいね。ではでは★

わーーー!

こんばんは!

気がついたら、もう4月!ブログを全然更新していませんでした(´;ω;`)

彼と婚約してから、毎日があっという間に過ぎていき…温かくなったらブライダルフェアとか、いろいろ準備を始めようね~!

なんて言っていたのですが、もう温かくなってしまいました。

本当に毎日が忙しくバタバタと過ぎていくので正直、まだブライダルフェアとかまで追いつけません(>_<)

ということで、こんなに長い間ブログが空いてしまいました…って言い訳野郎ですねw

ところでみなさん、お花見には行きましたか?桜、今満開ですよね?

私は今週末に彼と一緒に実家の近くの運動公園に行こうと思っています!

それまで桜が持ってくれるといいな…桜って、パパ~っとさいて、パパ~っと散ってしまうから…

タイミングを逃すと、もう葉っぱばっかりなんてことになっちゃいますもんね?

だから今週末がぎりぎり…どうかどうか桜が持ちますように。そして、どうかどうかポカポカ晴れますように!

だって、桜がキレイでも寒いのは…雨だとせっかくのお花も散ってしまうし。

実は、この間久しぶりに都内に買い物に行って(←超田舎者丸出し!)、カワイイワンピースを買ったんですよ!

春っぽい感じの!だから、どうしてもそれを着ていきたくて!ふふふ

だから冬の間サボっていたムダ毛のお手入れなんかも、またちょろちょろやり始めたんですよ!

そうそう、ムダ毛といえば…皆さんどんなお手入れされていますか?(って突然だけど、聞いてみたかったんですよ!)

私は、結構前に両ワキの脱毛はしたんですが、腕や足はその時にお金がなくてできなかったんですね。

で、もともとそんなに毛は濃い方ではなかったので、ずっとカミソリでお風呂に入ったときにちょちょちょってお手入れしていたんですが…

最近、そのお手入れのダメージからかそっごく乾燥するようになってしまったんですよ!

結婚式もあるし(いつになるか分からないけど…)、思い切って全身脱毛でもしちゃおうかなとも思ったんですが、正直ちょっとそこまでお金が回らなくて…

でも、このままあとカサカサ肌えウェディングドレスを着ることになっちゃう!と思って調べてみたら、こんなサイトを見つけたんです… 自宅で埋没毛を治す方法.com

このサイトの管理人の方が私と同じようにムダ毛処理による乾燥や肌荒れで悩んでいたみたいで…その人が実際に使ってみてよかったものを口コミされているんですが…

私も気になって、紹介されている商品を結構チェックしてみたのですが、評判がかなりいいんですよ!

脱毛に比べたらそんなにお金もかからないから…まずはこれから始めてみようと思っています!

温かくなると肌の露出も増えるから、ムダ毛だけではなく、肌のコンディションもいつも整えていたいですよね~。

どんな肌になれるか、今から楽しみです★

 

おはようございます

ブログ2日目!

今日は彼が実家に来る予定なんですが、家を出るのが少し遅れたみたいで…まだもう少し到着までにかかるということなので、その間にブログを書いてみることにしました。

今日も寒いですね…先ほど犬の散歩をするために外に出たのですが、ババシャツ、毛糸のパンツ、厚手のタイツ、貼るホッカイロなどなど…防寒ばっちりで出たつもりだったのですが、やっぱり冷たい風が突き刺さる|д゚)

肌がカピカピになりそうでした…

今は、実家のこたつで猫と一緒に温まりながらこのブログをゆったりと書いています。今日はもう外には出たくはありません!!今日はダラダラ過ごすぞ!

でも、こたつの中で過ごすと、肌がカサカサになるんですよね?皆さんは、冬のスキンケア、どうされていますか?

外に出れば、寒くて乾燥。室内に居れば、暖房器具で乾燥…

結婚式をしたいなぁと考えているので(今探し中ですが)、スキンケアはしっかりとしておきたいんです。

乾燥って、肌を老化させる最大の原因ってよく聞くし。

雑誌やテレビ、ネットでいろいろな商品を見るけど、最近試してみようと思っているのが、京都大学が開発した「ナールスゲン」という成分がたっぷり配合された「ナールスネオ」という美容液。

普段お気に入りの化粧水やクリームがあるので、それは変えずに取り入れられる効果が出る美容液をずっと探していいたんです。

この美容液は外から栄養を与えるだけではなく、肌が本来持つ再生力に働きかけ再生を手助けしてくれるもの。やっぱり、美しい素肌の人って、その肌自体の力を奪わずキープするゆなケアをしている気がします。

美容に厳しいミセスコンテストのファイナリストなど、多くの人から高い評価を受けているようで、美しく歳を重ねるために、30代から続けていきたい美容液として、こちらのサイト 30代続けたいスキンケア に紹介されていました。

結婚式までに、憧れの潤い艶肌を手に入れるぞ!

みなさんも、もしおススメのスキンケアがあればぜひぜひ教えてくださいね。

お、そろそろ彼を迎えに行かないと…駅まで遠いので、車で行ってきます!

帰りにスーパーによることを忘れないようにしなきゃ!

では、みなさんも素敵な土曜日をお過ごしください★