おはようございます

ブログ2日目!

今日は彼が実家に来る予定なんですが、家を出るのが少し遅れたみたいで…まだもう少し到着までにかかるということなので、その間にブログを書いてみることにしました。

今日も寒いですね…先ほど犬の散歩をするために外に出たのですが、ババシャツ、毛糸のパンツ、厚手のタイツ、貼るホッカイロなどなど…防寒ばっちりで出たつもりだったのですが、やっぱり冷たい風が突き刺さる|д゚)

肌がカピカピになりそうでした…

今は、実家のこたつで猫と一緒に温まりながらこのブログをゆったりと書いています。今日はもう外には出たくはありません!!今日はダラダラ過ごすぞ!

でも、こたつの中で過ごすと、肌がカサカサになるんですよね?皆さんは、冬のスキンケア、どうされていますか?

外に出れば、寒くて乾燥。室内に居れば、暖房器具で乾燥…

結婚式をしたいなぁと考えているので(今探し中ですが)、スキンケアはしっかりとしておきたいんです。

乾燥って、肌を老化させる最大の原因ってよく聞くし。

雑誌やテレビ、ネットでいろいろな商品を見るけど、最近試してみようと思っているのが、京都大学が開発した「ナールスゲン」という成分がたっぷり配合された「ナールスネオ」という美容液。

普段お気に入りの化粧水やクリームがあるので、それは変えずに取り入れられる効果が出る美容液をずっと探していいたんです。

この美容液は外から栄養を与えるだけではなく、肌が本来持つ再生力に働きかけ再生を手助けしてくれるもの。やっぱり、美しい素肌の人って、その肌自体の力を奪わずキープするゆなケアをしている気がします。

美容に厳しいミセスコンテストのファイナリストなど、多くの人から高い評価を受けているようで、美しく歳を重ねるために、30代から続けていきたい美容液として、こちらのサイト 30代続けたいスキンケア に紹介されていました。

結婚式までに、憧れの潤い艶肌を手に入れるぞ!

みなさんも、もしおススメのスキンケアがあればぜひぜひ教えてくださいね。

お、そろそろ彼を迎えに行かないと…駅まで遠いので、車で行ってきます!

帰りにスーパーによることを忘れないようにしなきゃ!

では、みなさんも素敵な土曜日をお過ごしください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です